「ちょうふどっとこむ」ご掲載店のみなさまへ
以前よりお伝えしておりました、ちょうふどっとこむの新しいトップページですが、
2月24日(月)に、現在のトップページの上部に「テスト版」としてリンクを
させていただきました。
某検索サイトのレイアウトをかなり意識した構成になっています・・・(^_^;
今回のリニューアルの目玉の1つが、
「ご契約店様のニュースなどを一番目立つところに掲載」
したところです。(詳しくは、新トップページをご覧ください)
そして、この掲載に伴い、トップページに表示するタイトルを
20文字とさせていただきました。
※20文字以上でも入力することは可能ですが、
トップページに表示されるのは、最初から20文字までです。
今後、ニュースは「20文字以内」でわかるように投稿していただけますと、
より、みなさまに伝わるかと思います。
正式公開は、3月上旬~中旬の予定です。
(その際には、ヘッダーやフッターも大きく変わります)
何卒よろしくお願いいたします。