おかげさまで、「ちょうふどっとこむ」は今年10周年を迎えます。
その記念企画として、
今年、いくつか、大幅な機能改善を計画しておりますが、
その中でも、今まで要望の多かった「求人情報掲載用の専用プラン」を
仮スタートさせていただきました。




詳しい内容は
ちょうふどっとこむ 求人情報ページ
に掲載させていただいておりますが、
今まで、月々5250円の有料契約をご契約いただいたお店しか
利用できなかった「求人募集機能」を
無料で掲載されている方にも利用していただけるようにしたものです。
しかも、掲載費用は、人材が見つかった場合のみの「成功報酬」となっております。
※人材が見つかるまでは、無料、無期限で掲載できます。
従いまして、人材が見つからなかった場合の費用リスクはありません。
また、勤務先が決まった方には「勤務お祝い」も進呈しています。
今後、有料契約(スタンダードプラン)をされているお店の方も、
追加料金をお支払いいただくことで、成功報酬型の求人掲載ができるよう、
現在、機能の追加を進めております。
尚、ちょうふどっとこむでは、
調布に住む方に、市内のお店(事業者様)で働いていただく
この「求人企画」に、次のような効果があると考えています。
【人材をお探しのお店】
・近隣の方が働くことで、「交通費」の削減に。
・夜遅いお店でも、自転車通勤等なら、終電の心配なし。
・急な欠員でも、住まいが近くなら、対応できる可能性も。
【お仕事を探している市民の方】
・震災などによる「帰宅難民化」を防ぐことができる
・通勤時間の短縮で、ストレス軽減。自由な時間の確保も。
・主婦の方にとっては、買物や育児、家族のお迎え等も便利に。
調布に住む方が調布で働くと、調布に「人」がいる時間が長くなります。
「人」がいる時間が長くなり、調布でより多くのお金が使われると、
地域経済の活性化の原動力になります。
さらに、調布の様々なことを知り、人のつながりも生まれることで、
社会問題となっている「地域コミュニティーの希薄化」の解決にも
役立つことができると考えています。

ぜひ、この求人企画をご活用いただけますようお願い致します。
ちょうふどっとこむ 求人情報ページ