ちょうふどっとこむ」にご契約をいただいている
お客様のコメントをご紹介しています。

2006年9月からご契約をいただいています。
調布駅南口の地下1階・100円ショップダイソー
の並びで、こだわりのうなぎ屋さんを営んでいらっしゃいます。
代表の藤田さんからお話をお伺いしました。
*****************
つい先日も「ホームページを見て来ました」という
お客さんが来てくれました。
また病院の先生からも「インターネットで探したんだけど、
出前もお願いできるとは思わなかったよ。嬉しいね」と喜んで貰えました。
パソコンや携帯電話の普及でインターネットは
とても身近なものになってきていて、
何かの情報を今すぐに知りたい時は
インターネットで調べた方が早いみたいですからね。
やっぱりお店の情報をホームページに
掲載するのは大事だと感じました。
地域密着でやってきたのでちょうど良いんですよ。
昔から来てくれる常連さんも大事したいですからね。
*****************
「うな菊」さんホームページ