当団体のムードメーカーで、
店舗の取材や調布経済新聞の記者、
取材スタッフの窓口などを一手に
引き受けていた大川が
本日をもって産休に入ることになりましたので、
送別会を開催しました。
取材スタッフのみなさんや大川と親しい方などなど、
総勢24名。
主婦の方も多くいらっしゃるので、昼間の開催にしました。
会場は、当団体の事務所から徒歩1分のRACHさん。
スポーツバーのこのお店、非常に広々としていて、
快適なだけでなく、店長の対応もとても素晴らしい。
記念になる送別会を開催させていただきました。
また利用させていただきますね。
大川さん、しばらくの間、とても寂しくなりますが、
残ったスタッフで頑張ります。
早く戻ってきてくださいね~ by スタッフ一同