本日、サクラもだいぶ見頃になってきた深大寺で、
第7回深大寺恋物語公募事業のポスター撮影を
してきました。
撮影は、当実行委員会メンバーの原子さん
ポスターのデザインから冊子の制作まで
全てお願いしてしまってます・・・・
モデルは、ドラえもんのスネ夫の声をされている肝付兼太さんが代表を務める劇団21世紀フォックスの俳優の荒木さん(写真右)と井田さん(写真左)。
とりまとめ役のきっかわさんと、生まれたばかりの長女
みのり?ちゃんもお越しいただき、
演技指導をしていただけました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、
劇団21世紀FOXは佐須に事務所があり、
ここで、舞台稽古をされています。
5年前にせんがわ劇場ができた時に、
そのこけら落とし公演で、
深大寺恋物語第2集の作品を戯曲化し、
公演していただけました。
劇団21世紀FOXさんとは、その時から
おつきあいさせていただいております。
一般の方では、ちょっと恥ずかしくて人前では
できないようなポーズもなんなくこなしてくださいました。
さすが、プロです!
上の写真のシーンが使われるかはまだわかりません。
できあがりをお楽しみください。