この度は、【調布っ子応援プロジェクト】調布市テイクアウト商品券の利用可能店にお申込みいただきありがとうございました。

(20日までにお申し込みいただいた事業者には事業開始予定の5月30日頃までに、参加店であることがわかるポスターなどをお送りする予定です)

お申込み内容は事業開始前に、「調布『我が家のおすすめテイクアウト』ホームページ内の「商品券が使えるお店」ページに店名を掲載します。
(他のお店がどんなテイクアウトを行っているかの参考にもなるかと思います。現在、非常に多くのお店がテイクアウトのお弁当や料理を提供しています。外出自粛をされている市民がどんなテイクアウトを望んでいるかなども考慮いただき、貴店の個性が出るようなテイクアウトをご提供いただければと思います)

このホームページでは、テイクアウトメニューを写真とコメント付きで掲載しています。商品券事業にお申込みをされただけでは店名のみの紹介となってしまい、市民は写真付きで紹介されているお店で商品券をより使うと思われ、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

このホームページでまだ貴店のテイクアウトメニューが紹介されていない場合は「お店自薦用投稿フォーム」よりぜひ投稿ください。(地域名が書かれたボタンをクリックすると、その地域の掲載店のみ表示され、探しやすくなっています。もしくは、ホームページ右上の地図ボタンをクリックして貴店が掲載されているかご確認ください)

また、お店の詳細は地域情報サイト「ちょうふどっとこむ」の貴店のページにリンクしています。
このページはIDとパスワードで貴店自身で情報の更新などが可能となっています。
詳しくは「ちょうふどっとこむでHPを作ろう」をご覧ください

食品が傷みやすく食中毒が起こりやすい時期です。テイクアウト商品の販売の際は衛生管理等、くれぐれもお気を付けください。

===========

◆換金方法や本事業全般に関するお問合せ

調布市生活文化スポーツ部 産業振興課 TEL:042-481-7185

===========

◆調布「我が家のおすすめテイクアウト」ホームページに関するお問合せ

NPO法人調布市地域情報化コンソーシアム(ちょうふどっとこむ)

TEL:042-487-4282 メール:info21@chofu.com (担当:熊谷、大川、大前)

=================================